671 おさかなくわえた名無しさん 2007/02/04(日) 23:31:08 ID:mFtBIXLo
バイク王を呼んでバイクを売ろうと思ったら書類がいるって言われた。しかもバイクの持ち主本人じゃないと売る権利が無いとか言われた。
ウチのマンションの駐輪場にバイクが止めてあって
子供が興味を持つとか轢かれるとかしたら困るから売ろうと思ったんだけど
売るのに持ち主じゃないといけないとか書類がいるとかだったらCMしてる意味が無いんじゃないかと思った。
他人のバイクを勝手に売ったら犯罪だとか脅されたけど本当なの?
780 名前: 671 [sage] 投稿日: 2007/02/05(月) 20:25:06 ID:IJW8QlXM
いやがらせのレスがたくさんついてて驚きました。他の掲示板で相談したところ、矢不億あたりなら書類がなくても売れることが判明しました。
息子がバイクに興味を持ちはじめる年齢にもかかわらず、人のマンションの駐輪場にバイクを止める無神経さ。
これだから男性は嫌なんです。
男性の象徴であるバイクをどんどん売って男性の臭いのしない快適な駐輪場にしたいと考えています。
風見しんごさんの事件だってバイクさえなければ起こらなかった事件だと思うんです。
バイクのない子供たちが安心して暮らせる世の中を作るために頑張ります。












コメント一覧
どう見ても窃盗罪です
本当にありがとうございました
これが本当なら涙なんか零します
バイクじゃなくてトラックとの接触だよな…
おかげで10がとれたぜ
恐るべし脳内変換
見てきた 17723イクナイぐらいになってる
あきらかに釣り。
掲示板にはアクセス数を稼ぐ為に釣りが出没する。
慣れている人間が書き込む為、文章が似た言い回し、伝わりやすい文章になる。
「やれやれ、盗んだものとはいえ、自前のブラをつけてただけで通報されるなんて」みたいなやつ
「止めろと言われたらカッとなってさらに反抗してしまうパターン」のやつや
絵文字が連続してるのってなんか、頭悪い女のメールみたいで不快。