人を不快にさせる言葉www

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zWv5yRCq
コピペ投稿日時:
ちょっと聞いてくれ!これ俺が悪いのか?

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (ワッチョイWW 976e-L+5M)[] 2017/07/08(土) 16:24:59.25 ID:nvMUQJgh0

渋谷の東急で古書展があった時に当日の早朝店の準備をしてたんだが便所に行きたくなって会場を出たんだ
でも場所もわからんし開店前のデパート様の店内をウロウロしたらまずいと思って
開店前に通路に並んでスタンバイしてるデパート様の制服着た姉ちゃん様に
「便所行きたいんですけどどこですか?」って聞いたら
デパート様の店員の姉ちゃんがイヤーな顔して「あちらにございます」つって俺がお礼言って通り過ぎた瞬間に「トイレぐらい勝手に行けよ」って小さい声で言うんだわ
俺としては一応筋を通したつもりだったんだけど勝手にウロウロして便所探してよかったってことか?

2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (アウアウイー Sacb-QOuN)[sage] 2017/07/08(土) 16:25:39.43 ID:Ip0iE9dNa

読んでないけどお前が悪い

11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (ササクッテロラ Spcb-xdUX)[] 2017/07/08(土) 16:27:54.71 ID:jNTCJvZHp

絶望的に文章が下手でクソワロタ

24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (ササクッテロラ Spcb-xdUX)[] 2017/07/08(土) 16:29:38.38 ID:jNTCJvZHp

前の意味分からない文章いるか?
どうせ誰も分からない文章なのに

17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (スフッ Sdbf-tcq2)[] 2017/07/08(土) 16:28:25.89 ID:osoDszIZd

「便所」とかレディーが不快に思ってもしょうがない

26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (ワッチョイ f788-zXdO)[sage] 2017/07/08(土) 16:29:47.72 ID:s2iCTf/q0

お手洗いはどちらにありますか?って聞け
印象変わるから

27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (スフッ Sdbf-tcq2)[] 2017/07/08(土) 16:29:48.58 ID:osoDszIZd

ほんまそれ
マナーがなってねーわ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ カワイソス ブッ!! オワタ ホンワカ カワイソス

コメント一覧

1  名前::2017/07/09(日) 19:29:25  ID:zf7j+BFp PCからの投稿
I’m just going to use the loo.
1Spacer イイ!コメント
2  名前::2017/07/09(日) 20:12:11  ID:sm68f6t5 スマートフォンからの投稿
良い悪いの話をするなら、投稿者が最も悪い
6Spacer イイ!コメント
3  名前::2017/07/09(日) 20:45:23  ID:kiPSdkRE スマートフォンからの投稿
便所は死後
0Spacer イイ!コメント
4  名前::2017/07/09(日) 20:45:37  ID:kiPSdkRE スマートフォンからの投稿
間違えた死語
0Spacer イイ!コメント
5  名前::2017/07/09(日) 20:55:16  ID:kK5pNSr8 スマートフォンからの投稿
便所って言って良いタイミングは あいうえお順に一文字づつ発せる言葉が減っていって使えない言葉を言うと魂取られる勝負の終盤トイレもお手洗いも言えなくなった時にしか使わない。
0Spacer イイ!コメント
6  名前::2017/07/09(日) 22:29:14  ID:6O3hApOq PCからの投稿
普通はトイレって言わないとね。でも『便所』は雰囲気ある。
剣道場で1年生が下剤を50錠飲まされた状態でフルチンに
ひんむかれて裸踊りさせられて「10分以上踊らなかったら
トイレに行かせないぞ」って言われてもピンとこないけど、
「ウンコしたいの我慢しながら10分はチンポぶらつかせて
裸踊りしてろよ。それまでは便所に行くの禁止だからな。
限界が来たらほれ、そこの洗面器にブリブリひり出せや。
まったくなぁ、お、もうケツ穴がピーピー泣いてやがる。
もうダメかぁ? まったく汗くせえ奴だ」って罵られたら
すごく風景が浮かんでエキサイティングでしょ?
2Spacer イイ!コメント
7  名前::2017/07/09(日) 22:53:18  ID:HOfsfnot PCからの投稿
ホモネタコメントの偽者つまんね
8Spacer イイ!コメント
8  名前::2017/07/10(月) 00:42:25  ID:8vXVQuKZ スマートフォンからの投稿
ホモおじさん自体もつまらん
語彙だけで作文能力がないから厨二っぽい文章にしかなってないし
10Spacer イイ!コメント
9  名前::2017/07/10(月) 08:24:09  ID:yyzmbF9Q スマートフォンからの投稿
本物とか偽物とかどうでも良いけど
最近は知性が無いよね
そういう方向に舵をとったのかも
2Spacer イイ!コメント
10  名前::2017/07/10(月) 09:10:17  ID:pgKfPrD8 スマートフォンからの投稿
ホモおじさんってさ、前はなんか矜持みたいなもんがあったんだよね
前半は含蓄、蘊蓄、お説教…そしてウンザリした頃にホモネタドーン!
待ってました!(誰も待ってない)みたいな
ホモネタの前には必ずみなをあ唸らせるような『信念』みたいなもんがある。って

それと、俺らアンチを不快にさせる以外は、基本的に他人を傷つけないスタイル?
だったような気がする。
俺らアンチに批判されてもどこ吹く風、飄々と、淡々と、ただ真面目に考えて、苦悩して、裸踊りしてた。
俺らアンチがどれだけ否定しようとも、誰も否定せず、そして自分も否定せず、ただただ、裸踊りしてた。

最近じゃ開幕いきなり下品なホモネタ、もしくは他ユーザーへの罵倒。
しかもその罵倒がウィットに富んだものならまだしも、なんのヒネリも無いただの罵声。
少なくとも俺の中では『ばーかばーか』みたいな低レベルな批判をする人間ではなかった。

おじさん嫌いだけど、リスペクトしてる部分もあるにはあるんだよ
だからこんな長文書いてみた
7Spacer イイ!コメント
11  名前::2017/07/10(月) 09:56:37  ID:o3BU0q6D スマートフォンからの投稿
※10
いやお前ホモおじさん大好きすぎるだろ……
14Spacer イイ!コメント
12  名前::2017/07/10(月) 10:57:29  ID:Hq+kcAht PCからの投稿
※5
幽遊白書なつかしいな
1Spacer イイ!コメント
13  名前::2017/07/10(月) 18:06:28  ID:XbhUvkzO PCからの投稿
※10
温かいファンメッセージありがとう! これからもがんばるね!
2Spacer イイ!コメント
14  名前::2017/07/10(月) 19:22:17  ID:qgaeftnF PCからの投稿
※10
俺もコピ運歴長いけど、
ここまでホモおじさんへの長いコメント見たことないよ。
けど言ってることはわかる気がする
5Spacer イイ!コメント
15  名前::2017/07/22(土) 21:37:55  ID:F2KmzeKy スマートフォンからの投稿
※5
しゃべれるもんだね、一行なくてもさ。
0Spacer イイ!コメント
 

コメントを投稿する

名前:

コメントルール

URL

よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。