恥ずかしい音が隣の部室に丸聞こえについたコメント

15  名前::2017/06/02(金) 06:50:25  ID:cpNwKlBo スマートフォンからの投稿
※10
主張のしかたが悪いんだろうな。
プライバシー侵害だから男子は部室を移動するのが当然だという感じで発案したんだろう。
それは男子は怒るよ。そこまでする義務はないし、そもそもプライバシー侵害とまではいえない。
隣の男子を排除する権限まではないのに、権利があると勘違いしてる。
だから謝罪させられたんだよ。女子トイレだからって調子に乗るな、女子便にそこまでの権利はねえよって。

権利を主張するんじゃなくて、権利がないのを認めた上で「お願い」をすればよかったんだよ。
「このままでは女子が恥ずかしいことになってしまうので助けてください。」っていう具合で発案すれば、結論が正反対だったかもしれんよ。
発案者の女子達は、会議の参加者だけでなく、普段そこの女子トイレを利用する学生全員に対しても謝罪すべきだろう。
「私たちが主張のしかたを間違えて、お願いすべきところで権利主張をした結果反感を買ってしまい、恥ずかしい女子トイレを受忍するはめになってしまいました。」って謝れ。
二度流しの張り紙を剥がされ、初めてそこのトイレを使う新入生は恥ずかしい音を男子にさらすことになるんだろうな。
10 イイ!コメント
コピペに戻る