同人音声ソフトのレビューが酷いwwwについたコメント

3  名前::2017/09/19(火) 21:39:00  ID:D/ObkZlZ スマートフォンからの投稿
ソフト名:あなたを本職する仁侠プレイ 渡世の親子トレーニング

涙が出そうになった。
2016年06月24日 暴力団追放 さん

素晴らしかったです。
僕は、鉄砲玉プレイ、指詰めものの同人音声はそれなりに聞いてるものと自負していますが、これは間違いなくトップ3に入る作品でした。
優しい顔面暴力様の声と地獄なシナリオが最高に咬み合っていて、とんでもないクオリティの作品に仕上がっています。
トラック1から「若頭補佐、ボクちゃんは若頭補佐」と暗示や催眠のように何度も何度も言われ「そっかぁ、ボクは若鶏のグリル補佐なんだなぁ」と違和感なく娑婆返りする事ができます。
また、この作品内では本職の格好をする事が求められます。ちょっと恥ずかしいですが、そういう所は勿論顔面暴力が応援してくれます。
「ワイわなぁ、背中に龍(ふてにゃんでも可)背負ったおんどりゃあを見たいんじゃおんどりゃあちゃんはいい子だから、本職の格好できまちゅよね♪おんどりゃあ」
という言葉に思わず「はぁ~い!できますっ!出来ますからっ!指だけはご勘弁をッ」と声に出して返事をしてしまったくらい、こちらを上手に極道プレイの世界へと誘ってくれます。
トレーニング1では、まず上手に(みかじめを)おねだりする事を求められます。おねだりに使うチャカは親父におねだりする事を教えてもらいながら、声に出しておねだりすると本当に払ってくれます。
本当にここは素晴らしくて。このトラックの最後の、なにさらしとんじゃボケがぁ(生まれてきてくれてありがとう)という言葉に、僕は思わず涙が出そうになりました。
こんなにも情けなく、変態な格好をしている人間を肯定してくれるその渡世愛に、僕はどうしようもなくたまらなくなって、「親父ィ!!!」って何度も何度も言いながらスクワットしました。
その後もしゃぶしゃぶ温野菜(意味深)であやしてもらったり、シノギのクレープ屋が繁盛したことを褒められたりしながら、おまけトラックの最後の最後まで渡世愛に包まれる雰囲気を味わう事ができます。
本当に素晴らしい作品です。おんどりゃあプレイにちょっとでも興味がある方は是非購入する事をおすすめします。

*盃だけでも用意して聞くとより一層興奮出来ると思います      
0 イイ!コメント
コピペに戻る