【悲報】松本人志が愛した日本一うまい蕎麦屋「信濃そば」が閉店 / もう二度と食べられない大絶賛の味についたコメント

4  名前::2017/12/11(月) 07:38:41  ID:yod6yp7h スマートフォンからの投稿
「チュッパチャップス、食べてしまったんですか!!!!????」。多分、僕の口の周りに微妙にチュッパチャップスの汁がついていたのだろう。はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、「うちの店は初めてですか?(答える間もなく)何故チュッパを食べたんですか? ソバを飲む前に何故チュッパを食べたのですか? ルールがあるじゃないですか。まずつゆをというルールがあるじゃないですか!」と3.14センチのまま一気にかましながら、持ってきたソバを手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」。唖然とした。「だってここにチュッが置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。じゃあ、今からソバ湯を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。

長男の肩を見たら、長男の背後霊は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。そっか、わかった。次は旦那さんだ。3.14秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。「お客さんは雨水を呑みますか? 利き雨水って知ってますか? 利き雨水をする前にチュッを食べますか? そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」。

ここでまた奥さんがかまし始める。「うちは税金も申告せずに必死にやっているのですよ。つゆを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。チュッが口の中に入っていたらまともにつゆを味わってもらえないじゃないですか? そんな人につゆを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ////         
3 イイ!コメント
コピペに戻る