揺るぎない哲学から生まれる、時代を超えた機能美。についたコメント

8  名前::2017/12/19(火) 12:18:53  ID:pQIb5j+X スマートフォンからの投稿
スペースシャトルのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと飛びはじめ、マジで。ちょっと 感動。
しかもスペースシャトルなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ大気圏抜けるまえにエンジン止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど種子島で140キロ位でマジでオスプレイを抜いた。つまりはオスプレイですらスペースシャトルのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
0 イイ!コメント
コピペに戻る