運転が下手な奴の特徴についたコメント

2  名前::2018/01/19(金) 21:48:45  ID:tA3VNFxj スマートフォンからの投稿
スピード出さなきゃ!早く目的地に着かなきゃ!スピード出して曲がる俺すごい!
って男、ふざけんな。
お前は独り身で、事故で怪我するとどうなるか現実も分からなくて、ビューン!ビューン!とアホみたいな思考なんだろうが、
こっちは幼子を乗せてたり、病気の幼子を乗せてたり、私が怪我でもしたら子供に飯を作ってやる人間が居なくなるとか、年取った親を残すわけにいかないとか色々あるんだよ。
買い物袋が後部座席に満載でスピード出して曲がろうなんてできねーよ。
3分でも早く目的地に着いたら何かあるのか?
もう一度教習所行って講習受けて来い。
車が潰されて、ぶつかる瞬間に腹を切られて、内臓が垂れ下がり救急車で運ばれても下半身不随になり30代で一生寝たきりとか、
潰れたら車体に足が挟まれ生きたまま焼かれて焼死、焼死も一瞬で死ねる訳じゃない、髪や体毛やまつ毛がまず焼けて無くなり、肌が焦げ、でも脳や心臓がすぐ焼けて死ねる訳じゃない、熱さで眼球が溶け、それでも本能で息をし、火と熱風を肺に吸い込み、口内と喉と肺の中が焼かれて肺が機能しなくなり窒息死になるのが焼死だ。
焼死の死体を見聞すると苦しさで歯を噛み締めて歯が歯茎の中に埋まってるんだ。
その現実を知っててスピード出してるのか男共。
1人で死んでくれ。周りを巻き込むな。
スピード出すなんて1センチアクセル踏み込んでるだけだろ。
現実考えて運転しろ。
26 イイ!コメント
コピペに戻る