ガストについたコメント

11  名前::2018/03/16(金) 23:14:35  ID:mhtGT8If スマートフォンからの投稿
俺も今さっき屋台のおでん屋に行ったんだけどさ、 
飯喰った後の会計のときに「当店でクレジットカード・電子マネーがご利用いただけるようになりました」 
って大将のTシャツに書いてあったんでビックリマンシールを出したら大将が慌てて 
「これはビックリマンシールじゃねぇですかい!しょ、少々お待ちください! 只今ウチの組長を呼び付けます!」って手紙をかきだしたんだよ。 
すると3日もしない内に組長とウエイトレスと若頭に 
縁日の禁漁掬いで目を光らせていた直系の組長が駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して 
「ビックリマンシールのホルダーだとは知らずにまずいおでぃんを出してしまい申し訳ありませんでした」 
っていきなりされたよ。 
店内で他の客も「いやぁ、ビックリマンシールをお持ちの方と同じ店で食えるなんて最高だ」 
って言われてとにかく店内騒然。俺の後ろでドヤ顔で仮面ライダースナックのカードを出して並んでた
ジジイも顔を赤くして恥ずかしそうに股間にコッソリ戻してたよ。 
店の奥に通されて高級海苔まで出された。高級タオルの詰まった箱持たされて 
帰りにはリヤカーのリムジンで家まで送迎してくれて最高だったよ。 
改めてビックリマンのステータスを実感したよ。ホントどえらいカードだよ。
0 イイ!コメント
コピペに戻る