ガストについたコメント

16  名前::2018/03/17(土) 03:39:15  ID:MtVt3tis スマートフォンからの投稿
私もさっき昭和シェルのセルフガンンタに行ったんだけどさ、 
給油機のとこに「当店でポンタカードがご利用いただけるようになりました」 
って書いてあったんでポンタカードを入れたらガンンタの店員が慌てて 飛び出してきて
「それはポンタカードじゃありませんか!しょ、少々お待ちください! 只今ウチの店長を呼び付けます!」って事務所に向かってクレシンの本屋みたいなジェスチャーをしだしたんだよ。 
すると3分もしない内に事務所から店長、そらから給油機のホースから本部の人間出てきて更に 
視察という名目で日本来て冥土喫茶で遊んでいたでアラブの石油王が駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して 
「ポンタカードのホルダーだとは知らずに加水したガソリンを出してしまい申し訳ありませんでした」 
っていきなり胴上げされたよ。 
店内で他の客も「いやぁ、ポンタカードをお持ちの方と同じ店で飲めるなんて最高だ」 
って言われてとにかく店内騒然。俺の後ろでドヤ顔でビックリマンシールを出して並んでた
ジジイも顔を赤くして恥ずかしそうに股間にコッソリ戻してたよ。 
店の奥に通されて原油風呂にまで入れてくれた。高級エンジンオイルのハイッタ菓子折り持たされて 
帰りにはシェルのタンクローリーで家まで送迎してくれて最高だったよ。 
改めてポンタカードのステータスを実感したよ。ホントどえらいカードだよ。
1 イイ!コメント
コピペに戻る