●●相手は片面眼球破裂して失明したとかしないとかでもう学校に来なくなった。についたコメント

4  名前::2018/05/23(水) 01:07:09  ID:g7ML0urP スマートフォンからの投稿
長い間イジメていた子じゃなく、親友だった子だから暴力ふるってもそこまで殴り返してこないだろうって言う本能が出たんだろうね。八つ当たり的な。その子だけが無視して来たならそこまで暴力的にしなかったと思うよ。
本人は、でも私ひどい事をずっとされて来たから無罪だよね?やっぱりそうだよね?でも罪悪感あるから隠しておくね?私は結婚できて良かった。
ってけっきょく今までのストレスを1人に八つ当たりしてるし、失明なんて一生を棒にふるしだんだん目が悪くなるからその後の人生も苦労するだろうにもう関わり合いを無くしたって事はそこまで罪悪感持ってないでしょこの人。
本当に悪いと思ってるなら結婚なんてしないで元親友の側にずっと居て相手がもう良いと言うまで尽くせばいいのに、しないんだから。
けっきょく初めからイジメてた子はなんにも仕返しされてないのか。
元親友はみんなの分を八つ当たりされて可哀想に。短い期間だっただろうに酷くケガさせられたね。
厳しくしつけされたおっさんが、ある日いきなり通りすがりの女子供を刺して通り魔になり自分は親に酷い目にされたんだと泣いて同情買おうとするみたいな。
教師も学校も警察沙汰にはしないね、イジメがあったなんて認めたら自分の教師生活で教頭になるとか出世は無くなるから。
0 イイ!コメント
コピペに戻る