食事中もずっとスマホ弄ってる奴なんなの?についたコメント

13  名前::2018/05/27(日) 21:22:30  ID:l3MxxNVn スマートフォンからの投稿
前に久し振りに電車に乗ったらマナーの悪さがひどくなってて驚いた。
若い女の子が椅子に座ってるのに背もたれにもたれないで前かがみにずっと動かなかった。疲れないのかな?なんで前かがみ?と思ったら通路のおばさんがタブレットを片手に持ち、片手は操作、椅子の背もたれにずっともたれ掛かっているんだけどデブだからケツも太ももも腹の横の肉も椅子にはみ出してる。女の子は前かがみでしかスペースが無い。椅子なのに背もたれが使えない。
けどそのタブレットおばさんには、隣に立っている学生の男の子がリュックをもたれかけてる。おばさんはチラチラとリュックを見るがリュックの持ち主はリュックは背中、振り返るとリュックはおばさんから横にずれるからおばさんを圧迫されているのは見れない、リュックの持ち主は前かがみになってる女の子の背もたれの頭上にリュックを置いているつもりらしくて、リュックの男の子の連れとずっとお喋りに夢中。
連れが、つり革に書いてあるけど混雑時のリュックはやめてくださいって書いてあるよ?と言っても、
いっすよ!いつも俺こんなんすよ(笑)と言って笑ってる。
今の電車通勤はストレスたまるんだろうな。
0 イイ!コメント
コピペに戻る