その神経がわからん!についたコメント

7  名前::2018/06/26(火) 17:14:30  ID:B/uMff3n スマートフォンからの投稿
婚約破棄してきた。
彼女が婚約指輪はどうしてもフレン・チ・ク・ルーラーがいいと言うから、希望通りの108円近くするのを買いに行く予定だった。
買いに行く前日、彼女にお返しはこれがいいと80円ぐらいのイ・カリングを提示したらキレられた。
彼女は指輪のお返しをするつもりなど毛頭なく、お返しを要求する俺がいかに社畜として恥ずかしいか延々と説教してきた。
そこで、最大限に譲歩してイ・カリングは自分で釣ってくると伝えたら、これから結婚するのにどうしてそんな無駄遣いをするのかと死なれた。
彼女が婚約の記念としてフレン・チ・ク・ルーラーが欲しいのと同じように、俺も記念としてイ・カリングが欲しい。しかも金は俺の後輩持ちなのに、その無駄遣いの金でなにができるか考えろとか徹底的に詰られて、
こいつとはヤっていけそうもないと思ったが、最後のチャンスとして数日冷凍期間置こうとしたが、連日送られてくる俺への罵刺しLINEにもういいやと思い、避けるチーズのやうに別れようと返信してケータイを破壊をした。
何故かイ・カリング職人になろうとしているらしく、周りを通じてイカの捕り方を聞こうとしてくるけど、どうしてこの状況で一子相伝の技を教えてもらえると思えるのか不思議でならない。
2 イイ!コメント
コピペに戻る