我儘は男の罪、それを許さないのも男の罪についたコメント

7  名前::2018/07/22(日) 00:29:24  ID:VM0uWP+K スマートフォンからの投稿
義理親が何かしたか言ったか。
子供が生まれて初めは赤ちゃんの顔を見せても、一年間は忙しいからあまり会わないのが普通だけどね。
周りは可愛いと言うだけで見に来る→家の中が汚れているのも母親のせい、旦那にご飯あげてるの?子供の世話をちゃんとしてね!→母親が昼に何を食べてるかなんて誰も心配しないしくれない→母乳を出すには栄養と睡眠が母親に必要と病院は言う→現実は、夜に旦那が起きるなんて可哀想、うちなんてお父さん何にもしてくれなかったわ〜今は家電が便利だしーいいわよねー、うちの◯◯は仕事で疲れているから休ませてあげてね、あなたは赤ちゃんと昼に寝ればいいじゃない→赤ちゃんは3時間続けて寝ない、6時間続けて寝るのは一歳になってからくらい。
全てが矛盾してるんだよね。赤ちゃんの為を思うから母親は全て赤ちゃんに合わせて生きてるのに、2時間かけて赤ちゃんを寝かせて1分後に鳴るインターホンとか、本当に涙出て来るよ。
1分寝たが為に次は赤ちゃんはいつ寝るか分からない、寝る時間が狂った、夜は何時に寝るか分からない、旦那は仕事帰りに買い物をして帰ってくるなんて頭があるわけがない、帰ったらご飯を食べてテレビをダラダラ見るとしか思ってない、赤ちゃんと一晩中起きているのは母親。
寝不足で体調崩したら赤ちゃんに笑いかけるどころか涙流しながらいないいないばあーと言ってるわ。
4 イイ!コメント
コピペに戻る