10年後についたコメント

6  名前::2018/07/25(水) 08:40:18  ID:pWgm7Q7a スマートフォンからの投稿
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、ファニーボーン松井と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないコメントをしてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。 
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。 

 先日こんな事件がありました。1は体育の時間突指を訴え、見学することになりました。突指がひどいのか、大学病院に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が大学病院に行くことを許可しました。その後です、教室に女子生徒の机で自慰行為をしようとした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、お互いの右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1と私の未熟なモヤシから精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。 
 恍惚から現実に戻された私は、1に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1のしたコメントはいくら担任の私でも、許せない行為でした。 

 本日1の母親と合い、このコメントのことと、教室での自慰行為について報告しました。 
 彼の母親は一言「先生あなたなんてことを・・・・」 
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で私みたいなことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなコメントをする事は無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での私の出来事を、PTAに報告すると警告してあります。 
 コピーガード運動会の皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。 


11 イイ!コメント
コピペに戻る