◆拡散希望◆ 災害時に避難所へ行ってはいけないについたコメント

17  名前::2018/09/07(金) 02:46:02  ID:KRRKFPeB スマートフォンからの投稿
動画がないので×
道具がないので○

警察が保護をすると警備員はパンツ一枚で衰弱してまともに歩けなかったと報道していた。
集団心理は怖い。
けっきょくあのジジイはなんだったんだ。何様なんだ。
個人的には津波が来るので皆が高いマンションに押し寄せて来て、このままでは屋上に人が溢れると屋上にいた男が階段を降り、登って来ようとする人達を阻止して階段で止める、皆は上がらせてくれと言うがあの人数が上がると先に屋上に居た人がやばいし人が多すぎると階段で通行止めにする、そこに津波が来て下に居た人達が大勢流される、その流される所を周りの建物から見ていた人達が言うには津波から逃げる人達を、それまで車で渋滞していた中の一台が津波を見て急発進し、歩道を走行し逃げる人達を5、6人ほどはねて車が去って行きはねられた人達はそのまま津波が来てビルの下は瓦礫と水で池になったと。
けどこの屋上から降りて階段で逃げて来た人を上がらせないように止めた男、
インタビューに威張る威張る。俺が止めたんですよ!あのまま皆が上がって来たらどうなっていたか?!俺ですよ!俺が皆を止めたんです!と興奮して威張ってた。記者が、下に居た人達はどうなったと思いますか?もう少し上に上がらせてあげたら?と聞いたが、凄い人達が大勢来たんですよ?!と男は聞く耳持たない。
日本で1番人を殺したのはあの男だと思う。けっきょく周りのビルの屋上から見ていた人達が言うには、高いあのマンショに人が殺到していたが突然マンションに入って行けなくなったようで皆が道路に溢れていて津波が来て気づいた人が逃げたけど車に跳ねられ津波が来て濁った水が貯まり跳ねた車もどうなったか分からないと、周りから見ていたビルの人達は4階以上のビルならけっきょく助かったらしい。
あのマンションの住人か知らないけど、皆を止めて水死させて威張ってた人はなんだったんだ。
3 イイ!コメント
コピペに戻る