辛いポリリズムについたコメント

6  名前::2019/01/20(日) 23:32:44  ID:ag5FaMfI スマートフォンからの投稿
痒くてかくのは無意識で、本人の意思で手が動くのではなくまず勝手に手が動いてる。だから寝ている時も手が勝手に動いてかいてる。
アトピーなら血液検査をして何が原因で肌が荒れるのかをまず知る。汗、陽の光、花粉、食べ物、刺激物、ハウスダストなど。花粉は防ぎようがないのでその花粉が飛ぶ季節は長袖を着るとかになる。1つだけアレルギーならそれを避ける手もあるが、じゃあ10個くらいアレルギー物質があり9個を完璧にやめると、残りの1個が飛び出てアレルギー反応が強くなる場合もある、その1個を摂取した時に残り9個を絶っていたせいで1個に集中して反応が出る時がある。
じゃあ、お前ら花粉症も鼻炎も食物アレルギーも同じアレルギー体質だから不快だからお前も明日から鼻水出すなよ?っ事になる。
乾燥して痒いのが分かってるならまずは保湿かな。
肌に優しい石鹸で洗い、親はぬるま湯、風呂から出たら無添加のボディミルクを塗り、寝巻きや服は綿100%、肌に触れる物はまめに洗い、アレルギー物質を少なめに取る。完璧に取らないのは次回摂取した時に今まで取らなかった分、どれだけ反応が出るのか予測できないし、取らなかった分反応が強く出る場合もある。
あと攻撃的にして来る人間の意見は一切無視しろ。ストレスも原因になる。パッチアダムスすら知らないバカの意見は聞かなくていい。
2 イイ!コメント
コピペに戻る