通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

1310 名前:2ちゃんねるのどこか 投稿日:2009/08/09(日) 22:50:14

子供の頃愛知県の東三河にある田舎に住んでたんだけど、
良く山の中に徘徊して迷い込んじゃう認知症の婆さんが居たんだよ。
で、その婆さんが例の如くまたおらんくなって、
近所の人達総出で探しに行ったんだけど、見つからんかったんだ。
3日間探したんだけど、どこにもおらんくて、あとは警察に任せて捜索諦めたんだよ。
で、3年後にその婆さんの家の真裏にある林の中で白骨死体が出てきてね。
埋まってたのが土砂くずれで出てきたんだ。
しかも見つかった白骨死体の頭蓋骨には殴られたような跡があったんだわ。
結局殺されて埋められたのか、
自分で転んで頭を打って死んで何らかの原因で埋まったのかはわからんかったみたい。