通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/03(月) 02:57:51.29 ID:otCQE7M80

俺的には全然笑えない話だったんだが…

この前、牙狼打ってたら隣に若い兄ちゃんが座った。

その兄ちゃん、ずーっと俺の台見てるんだよ。自分の台そっちのけで。
5分、10分、ついには一時間近くずーっと俺の台見てる。

俺、小心者だから睨みつける事もできずに正面向いたまま
一時間以上我慢してた。

まさに「蛇に睨まれた蛙」状態。その間、俺の牙狼がどんな挙動をしてたのか
思い出せないくらいに追い込まれてしまい
変な汗が出てくるわ、ついには腹まで痛くなってきたの。

その無言のプレッシャーに耐えかね、ついにトイレ行こうと席を立った。

「どんなツラしてんだコノヤロウ」と思ってチラ見したらさ



キャップ横向いてるだけだた…