通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
191 :名無しさん@明日があるさ:2008/02/11(月) 15:58:45 0
おれも大学の頃は「リーマンになりたくねえ」とか言ってたなあ・・・・
まあすぐに現実を悟ってちゃんと就職活動して平凡だけど平和にリーマン生活送ってる。
20歳までによほど特殊な才能があったり多大な努力をしたり興味のある道を選んで突き進んだりする覚悟が
なかったら、平凡な学生はそのまま平凡なリーマンになるしかないわけだから・・・。
それどころか平凡な学生だったら、ちゃんと就職活動して道を踏み外さないようにしていなければ、
平凡どころか社会の底辺で苦しむことになる。
平凡なリーマンってのも実は地道な努力の上でようやくなりたってるという現実。
学生には分らないだろうな・・・・・