通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
千葉県・松戸市に住む高校1年生の男子(15)が中学2年生の女子(14)の左足ふくらはぎを触った疑いで書類送検されたが、この男子に対し、ネットの一部で盛り上がりが見られる。
この男子は、年下女子のふくらはぎに力が入って膨らむのが好きだったという。また、別の女子に「良い筋肉をしている」「おれは足フェチだ」とも発言したという。
ネットでは「高校生でそこまで極めるとは恐れ入るぜ」「15歳で達観してしまったかw」「この高校生にフィギュアスケートの解説をやってほしい」「変態紳士たるもの本当に触るのはダメだ」など男子高校生の変態っぷりに驚いているコメントが寄せられた。
2ちゃんねるの「変態番付」を審議するスレッド「変態番付のガイドライン2」ではこの高校生に対し「これはまた今後が楽しみな逸材が現われたな」との声が出て、「ふくらはぎ大好き少年は小結クラスだと思う。声高らかに「俺は足フェチだ!!」と宣言するあたりが非常にすがすがしい」との声が出た。
そして、同スレッドの人々の協議により、この高校生は「小結」となった。