通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
411 :本当にあった怖い名無し :2009/12/07(月) 04:10:05 ID:amT9yQ3mO
友達の親父がまだ医学部の学生だった時の話。
医療系の学部ってまぁ自殺が多いんだよね。安置所とか献体も置いてあるし、普通の学部より死が近い。だから出るとかよくある話なんだ。
その人が通ってた大学は校舎も古くてボロくて病院も併設されてるから、夜に忘れ物取りに行くのとかマジで怖かったんだってさ。
んで深夜にどうしても取りに行かなきゃならんものがあって渋々行ったらしい。
夜間の入り口行くには安置所通らなきゃ行けなくて早足で通りすぎ様としたら鈴の音がした。
412 :本当にあった怖い名無し :2009/12/07(月) 04:17:19 ID:amT9yQ3mO
ちりーん、ちりーんて規則的に。誰かいるのかなって思いながら歩いてたらずっと聞こえる。
ふと気がついたら安置所の手前から通りすぎるまで音の大きさが変わらない。小さくもならないし大きくもならない。
まるで耳元でなるみたいに規則的にずっとなってたんだと。
で、怖くなってダッシュで校舎に向かったんだがまだ音がする。
真っ暗な校舎を鈴の音に終われるみたいに走ってたら急に音が聞こえなくなった。
不思議に思って足を止めて振り向いてみたけどなにもなし。取り敢えず聞こえなくなった事に安堵して前を見て足を踏み出したら肩に何かが触れた。
あまりのタイミングにびっくりして後ずさったら尻餅ついちゃったんだと。
413 :本当にあった怖い名無し :2009/12/07(月) 04:21:50 ID:amT9yQ3mO
で、ゆっくり上を見上げたら人がぶらーんぶらーんて揺れてた。
学生が首吊っちゃってた。
その後はパニックになりながらも警備員呼んだりして大騒ぎ。
結局死んじゃったらしいが、まだ暖かかったんだとー。
不思議な体験だったとか笑ってたが今その校舎に通ってる自分はマジで凹みました。