通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

友達あてのメールを打っていたんです。
そしたら、途中で電池がなくなって電源が切れてしまいました。

自宅だったので、慌てて充電器を差し込みました。

打っている最中のメールって、
時々「未送信ボックス」に入っていることがありませんか?

もしかしたら残っているかなー?と、未送信ボックスを見ると…
やっぱりありました!

早速、メールの続きを打とうと、その編集中メールを開いてみると、

タイトル「死にたくない」
宛先「○○(忘れました)@444」
本文「死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ死にたくないよ…(延々と)」

思わず叫んでしまいました。

未送信ボックスに入っているということは、
私の携帯で打たれたメールということなんですね。

私はその日、ずっと携帯は自分で持っていたから、そんなことありえません。

もしあのままメールを送っていたら…と思うと、ゾッとします。

--------------------------------
コピペ主の注 
創作でなければ,このヒトは多重人格ではないかと。