通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

592 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 15:00:18 ID:rxGyQWMj
ある朝、夫は数時間ほど湖で釣りをすると、帰ってすぐに昼寝を始めました。
妻はあまり湖について詳しいことを知りませんでしたが、ふと自分もボートを
出してみることにしました。
エンジンをかけてそう遠くないところまで行き、イカリを下ろしてのんびり
読書をしていると、湖の管理人がやってきました。
船を横付けすると、管理人はこう話しかけてきました。
「奥さん、おはよう。ここで何をしているんだね?」
妻は見りゃわかるでしょ?と言うような顔つきで答えました。
「読書をしていますけど」
「ここは釣りをしてはいけない制限区域だよ」
「私、釣りはしていません。本を読んでいるだけですから」
「釣りの装備が全部揃っているボートでそんな言い訳は通らないな。
いつでもすぐに始められると言うことだよ。悪いが君のことを通報させてもらうよ」

妻はそれを聞いて、
「そんなことをするなら性的暴行であなたを訴えるわ」
「君を触りもしていないだろう」
「そうよ。でも装備が全部揃っているので、いつでもすぐに始められると言うことよ」