通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

64 :本当にあった怖い名無し :2010/05/12(水) 23:12:59 ID:rrAiRVwZ0
わたしの友人の話です。

その友人は地元の大学に通っていたのですが、大学院への進学を他県の学校で受け合格しました。

都会の大学だったので、生活が合わなかったのでしょう。
ストレスからうつ病になってしまいました。

電話でよくはなしをしたのですが、言っていることがめちゃくちゃでした。

完ぺき主義だったので、病気になっても勉強もしてアルバイトもしました。

そのうち統合失調症も併発し、自殺しました。

一週間ほど死体がバスタブに放置されていたためでしょう
死期がはっきりせず命日が二三日ぶれるのです。

年の暮れになるとかならず彼女からメッセージのようなものがあります。

去年は真夜中に突然電話が鳴って、母がとったのですが、
「あのわたし・・」
と言って切れたそうです。

彼女が死んだのは12月3日~4日、さむい時期でした。


彼女が心から成仏することを祈ります。