通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

569 名前:名無しさん@十周年2010/06/04(金) 21:49:35 ID:rP6QtOdmO

俺の実家の近くにも親分さんのデカイ家があったな。家ってか城みたいだった。
小さい時に珍しい家だったから恐いおじちゃんに誰の家?
って聞いたら、おじちゃんの家だよって言われて遊びに来るか?
と言われてドキドキしながら家にあがって遊んでもらったな。。
防犯カメラを動かして怪しい奴はいないか!とかやってwそれに寿司とケーキまで出してもらってたw
腹が減ったらいつでもこいよって言われて高校生の時も週4位で遊びに行ってた。第二の家みたいだった。もちろん親には内緒にしてた
で俺が成人式の時に親分さんが乗っていたベンツまでもらったw
そこでおじさんが恐い顔して一言『どういう意味かわかるよな?明日から毎日遊んでやるからな』と言われた。
両親に説明して次の日には家族で県外に引っ越したのは去年のいい思い出です