通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
350 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2010/07/16(金) 19:17:15 ID:jaHUchZQ
母息子らしき二人連れ。子供のほうが仮面ライダーWのおもちゃを買ってもらったらしい。
「これミヤコさんに挿したらどんなドーパントになるかな?」
「ミヤコさんはもうお年なんだから、そんな無理させちゃ駄目」
「でも変身しないんじゃない?猫ってドーパントになる?」
「わかんないけど万が一ってことがあるでしょ!絶対駄目!
ミヤコさんは自然に猫又になってもらうんだから余計なことしちゃ駄目!」
子供より母親のほうが真剣になってて微笑ましかった。
あと猫のことを「さん」づけで呼んでいるのも萌えた。
猫、大事にされてるんだろうなあ。