通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
あれは本当に怖い夢だった。
夢の中でニートの部屋にみんなで凸しようオフみたいな設定で
いつのまにかニートの部屋に大人数で押し掛けてた。
部屋の中が人で腸満員だった。というか玄関の外までずっと人が並んでた。
でもみんな無言だからニートは
「なんだよ・・・なんなんだよおこれはぁっっやめろよやめろよぉあああ!」
て叫んでた。
そしたらその中の一人の池沼みたいな奴がチェーンソー振り回し始めてみんな超パニック。
でも逃げようとしても外にも沢山人がいて出られなくてみんな叫んでた。
それでそのチェーンソーが一一人の顔に当たって
そいつの顔がグチャグチャになって血飛沫が飛びまくりもう気が狂いそうになってた。夢の中なのに。
そしたら振り回してた池沼が
「ごめんないごめんなさああぼくのせいああああ!!!」
て言って自分の顔をぐちゃぐちゃにし始めた
ところで目が覚めた。もう汗だらだらで披露感すごかった。
ヤバいのがこっからで
とりあえずすっきりしようと風呂入った後洗面所で鏡見た時に顔に
物凄い数のひっかき傷ができてエグれてもう卒倒しそうになったよ。
でも俺ヒキニートだから外出ないし問題なかったわ・・・
これが一番恐ろしかった