通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/09(土) 21:12:15.47 ID:J6kJbT7oO
( ・∀・)「おまえら本当に日本のことを大切に思ってるなら、家に引き篭もってネット      ばかりやらずにちゃんと働いたら?」

VIP( ^ω^)「「自宅警備員」としてちゃんと働いてるおwww決してニートじゃないおwwwww」

ν速( ^ν^)「ハロワに行く服が無い」

ニュー速+( ^+^)「少なくとも何もしないニートよりはマシだろ。2chで正しい情報を手に入れてそれを世間に
            広め、マスゴミに対して抵抗する役割をになってるんだし。つーか下手したら一般国民よりも、
            実はずっと上ってこともありえるな。一般国民はマスゴミに毒されて使い物にならないけど
            俺らは真の事実を知っている数少ない日本人だし。」