通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

592 :本当にあった怖い名無し :2010/09/11(土) 15:27:28 ID:jgVtGAWeO
時間は、深夜2時ぐらいだったと思います。
三崎公園、広くてついついガヤガヤ騒いでたんですけど、途中友達Aが、柵を越えて岩沿いに行ってくるとか言って、やめろって言ったのに、女の子1人を連れて行ってしまいました。
でも、告白したいとか前々から聞いていたので、それなら邪魔しちゃいけないとか思ってこっちはこっちで、雑誌してたんです。
それからすぐでした。
Aと一緒に行った子が走ってきて、Aがたまたま見つけた洞窟に入っていって帰って来ないとか言うんですよね。


593 :本当にあった怖い名無し :2010/09/11(土) 15:28:45 ID:jgVtGAWeO
そっからみんなで柵を越えて探したんですが、結局見つからなかったんです。
まず洞窟自体が見つかりませんでした。
結局朝になり、警察に連絡して、一斉捜索?
みたいになり、見つかったのは翌日、岩でこすれて身体中キズだらけになった遺体が発見されました。
ある程度、ニュースになったと思ったのですが、どうなんでしょうか。
Aとは高校から一緒で、面白いヤツでした。今でもなんであんなにも簡単に死んでしまったのか、なんで三崎公園に探検しようなどと提案したのかとても後悔する時があります。


594 :本当にあった怖い名無し :2010/09/11(土) 15:30:18 ID:jgVtGAWeO
その時の他の友達とは、それ以来全く会っていません。
自分も山形では無く、今は千葉に住んでいます。たまに地元に帰ってきた時は、三崎公園に花を持って行くのですが、いつも常に何かの恐怖を感じています。
どうかAよ、安らかに眠ってくれと祈って。
ちなみに三崎公園に洞窟があることは、地元の人すら知らないことで、実際、あるのか無いのかハッキリしませんでした。
探検に行くなとは言いませんが、柵を越えることだけはやめた方がいいと思います。