通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

68 名前:柴田ぁ[] 投稿日:2011/01/15(土) 02:28:50
最初から説明しないとダメか?

おばあさんとおじいさんだよ。いたの。で、川が。いたんだって。
川でね、ばあさんが。違う、じいさんは山。山。山がじいさん。
じいさん山。ばあさんのほう。ばあさんが川。川でね、川。桃。流れてくるの。
だから流れてきたってのがまず前提でそこ無視したら始まんないからちょっと聞いてて。
頼むから。桃がね、流れてきたですよ。大きい。だから。聞いてって。
大きな桃が流れて、そう、ちょっと考えらんないくらい大きい、だから。桃。
割ったら子、違う、桃。だからそれはもう前提の話であって。でかいんだって。
そう。そう。人が入るぐらいのサイズの。そう。や、だからおかしいよ? おかしいけど。
大きい桃から子供が出てきて、違う。鬼じゃない。鬼はもっと後。犬も違う。
まずちょっと聞いといて。わかるから。出てくるからちゃんと。違う。子供。桃。
割るでしょ? 知らないよ。なんか刃物だろ。割って、だから知らないって。
子供がいるんだよ。知らないよ俺もそれは。いたんだって。もういいよお前。