通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
初めて利用します。
私34歳、夫36歳、子どもはおりません。
悩んでいるというほどでもないのですが、
事ある毎に夫がマウンテンドロップをしかけてきて困っています。
マウンテンドロップというのは、この年代の方はご存じかと思うのですが、
漫画キン肉マンに出てくる技の名前で、相手の上に乗って体重をかけるというものです。
特に痛くはないのですが、とにかく重いのと、
36にもなって、こんな馬鹿なことをしていてよいのかと不安になります。
夫が気分を害さないような方法で止めさせたいのですが、
何か良い方法はないでしょうか…。
くだらなすぎて、友人には相談できずにいます。
(トピ主・遥さん / 2010年12月20日 17:22)
トピ主さんのレス
2010年12月21日 11:42
トピ主です。
皆様、こんなくだらない話に真摯なレスをありがとうございます。
実は、通りすがりさん、オッペケペーさんのおっしゃる通りで、
スキンシップの一環で、夫婦仲は良好すぎるほど良好です。
痛くないように、わざわざ私に布団をかぶせてから技をかけてきます(笑)
本文に書いたように悩んではいないのですが、
夫の行動は世間的にはどう映るのかな-、と思い、
トピックを立てた次第です。
みかんさん、たまきさん
ご心配いただき、申し訳ありません。
大袈裟に書いてしまいましたが、身体的には問題ありません。
私もそれなりに楽しいので、
牛丼でも食べつつ、応戦していこうと思います。
子どもっぽくてすみません。