通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

352 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 01:22:06.22 0
先日、英語の授業で外人の女性の先生に教えてもらう事になりました。
授業前、日本人の先生が
「君達はきちんと英語を聞き、英語で答えなきゃいけません。ジェニファー先生は日本語わからないからね」
と言い授業に入りました。

数分後、僕が指名されました。僕は
(本当に日本語わからないんかな・・・)と思い、実験しました。
「先生、ヤったことありますか?」と言うと、クラス全員笑いましたが、ジェニファー先生は笑いません。
やっぱり分からないのかなと思いましたが、ダメ押しで、
「チンポー!」と叫ぶと、ジェニファー先生は「プッ!」と吹き出しました。やっぱり日本語が分かっていました。

その後、日本人の先生に「授業中に何て事を言うんだ」と叱られたのは言うまでもありません。