通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
男は強KANされても大抵が嬉しいと思うぞ
相手が多少ブスでも20代なら喜ぶと思うけどどう思う?
ふむふむ、そうですか?(^ω^)
無い想像力働かせて考えてみろ?
夜道を一人で歩いてたら神取忍やアジャ・コングみたいな屈強な女数人に囲まれて車で拉致られる。
バイ○グラ飲まされてガチガチにした所で両手両足を抑えつけられてチnコ挿入。
嫌がって暴れようもんならグーパンされて鼻血だらだら、「大人しくしろや(^ω^)」と恫喝される。
大人しくさせられた所でもう一人が顔面騎乗しようとしてくる、顔を背けたらまたグーパン。
汚いケツを無理矢理舐めさせられる。
そんな状況でも勃起は治まらず何回も射精、勿論中田氏(^ω^)
「こいつ嫌がってる割にはたっぷり出しちゃってホントは感じてんじゃねーの?」
となじられる。
1人が四つん這いになりながら「さっさといれろや(^ω^)」嫌々腰振ってると「もっと腰振れや(^ω^)」とグーパン。
そうしてるともう一人がペniバン装着し始めてアnaルにペniバンをあてがう、「そこだけは勘弁してくれ!」と懇願しても相手を煽るだけ、切れ痔生活開始。
イキ疲れても勃起が治まらない限り絞り取られ、萎えると「しっかりおったてろや!(^ω^)」とグーパン。
数時間後、女共が満足して「今日排卵日だからこんだけ出せば妊娠確実だな。絶対認知させてやるから覚悟しとけ」と捨て台詞を吐かれてようやく解放される。
こんな状況を期待するのは余程の変態。
普通の神経してたら絶対引きこもる。