通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

316 : 恋人は名無しさん : 2011/07/26(火) 19:47:58.37 ID:q9IVhVBlO : AAS
久しぶりに彼の家にお泊まりした日。
彼は深夜までレポート、私は先に布団入ってうつらうつらしてたんだけど、
電気が消えたから、おわったんだなーと思って寝たふりしてみた。

そしたら、すごい力で抱きしめてきて、おでこやらほっぺやらにキスされて、
「○○(私の名前)…あした帰らないで。好き。好きだよ」
って泣きそうな声で言われた。

その日いつになくツンツンしてた彼がそんなこと言うなんてすごいびっくりした。と同時に嬉しさと切なさとで胸がキュンとなった。

その後なぜかパンツを脱がされやわやわと弄られたのを除けばドラマみたいだったのにな…(笑)