通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

947: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/12(火) 01:32:01.90 ID:Oe/HBue4 AAS [1/1]
恋人と付き合ってまだ一ヶ月ちょい
 お互い会える時間が少なくて正直さみしいと感じていたんです。

最近、俺の誕生日だったんですがその少し前に恋人がインフルエンザにかかってまして連絡も取れないまま誕生日が過ぎてしまいました。
 正直寂しかったけど、病気ならしょうがないなーと思ってました。
 そして最近になって恋人から「インフルエンザ治った!だから今から会えない?」と連絡がきました。 
久しぶりに会える嬉しさで足早に恋人の元へ。 
そしたら会って第一声が「・・・ゴメンね。」だった。 
俺は「?」って顔したら 「誕生日だったのに、なんにも用意してなくてごめんね・・・。」と凹みながら謝ってきた 
駅前で結構人いたけど、思わずギュッっとやっちゃったね。 
インフルで辛かったのは恋人だし、治ったとはいえ病み上がりなのに。
 んなこと気にしてたんかいとあまりの可愛さに耐え切れなかった。 
ばかやろう。大好きだ。 んで夜にはフェラしてやった。 
そしたら顔真っ赤にしてうつむいてやんの。 ざまあみろ。大好きだ。