通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/11(月) 10:34:27 ID:AqA5ZXev
221 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/08(金) 08:32:09
彼女の失態
・遠足のとき、持ってきてはいけないお菓子を持ってきて、肝心の弁当を忘れた。
・「懲役OO年」の「懲役」を新しい元号だと思っていた。
・ゲーセンで脱衣麻雀をやったはいいが開始5秒で「天和」された。
・「長靴をはいた猫」は「我輩は猫である」の続編だと思っていた。
・「テロリスト」を、何かの楽器をひく人だと思っていた。
・服を試着していて、店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。