通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
女子高生もののAVや、三次元でありえないような体型の女が出る漫画で現実逃避してた男が、
いざ30過ぎとかの高齢になってから恋愛に対するヤル気が芽生えたところで、
その恋愛対象は同年代のアラサー女性で満足できるのか?今まで女子高生ものや二次元で抜いてたのに?
結局余計な苦しみや憎悪を産むだけじゃないのかな
適切な時期に恋愛市場に参入するのをためらって、どっか他の場所で時間潰してた人は
その後一生恋愛市場に入ってこないほうがみんなのためになると思う。
売れ残りしかいない時期になってやっと来られても、男女ともに売れ残りは醜い。
その売れ残りを見て「女/男はみんなクズ」「三次醜すぎ」みたいに罵られたらたまらんよ。