通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
右ヒジ左ヒジ交互に見て~♪ロットのペースも交互に見て~♪(満点大笑いで-す)
最近はTVの特番でお笑い番組が復活して嬉しいニャン♪ どうもヌードル亭麺吉です。
今日は神奈川県までブラリ途中下車、つってもマイカーで移動してるんですけどww
9月末に開店したばかりの某インスパイア系の店をお忍び視察に参りました。
ところがこの店、個性を出そうと必死なのか、マシマシコールがちょっと変なことに。
野菜=ベジ、マシマシ=ベリべり、アブラ=オイリー、カラメ=パイシー、ですよ。
私も驚きのあまり「なん…だと…?」と口走ってしましました。しかも極めつけが、
「ニンニクいれますか?」ではなく「ドラキュラですか?」→「いいえ」と答えないと、
コールが始まらないんです! 『ドラキュラですか? いいえ、ベジベリベリオイリーパイシーで』
これでやっと注文コール完了です。完全に悪い方向に個性出してますね。
さて味はというと、こっれがなかなかグッドで驚き。それもそのハズ、この店は私が
販売している福島の塩麹をふんだんにつかっているんです。そりゃ美味しいわけですね~。
あ、この塩麹、このお店にパンフと商品を置いてますので、立ち寄られた方はぜひ手にとってみてください。
てなわけで、今日は☆2つ半です! ゴチ!