通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
866 :おさかなくわえた名無しさん:2012/11/10(土) 22:28:22.91 ID:YU3nRYvk
携帯で電話してる40才くらいの男性の会話(?)
「ゆずすごいよ。フランスなんか行くとゆずに感動されるもんね」
「欧米でもゆずに感動したって言われたわ」
「ゆず紹介してから、ゆず好きの外人の友達増えたわー」
「日本だけじゃないかな、ゆずを生で手に入れられるの。あ、韓国もゆず茶あるか。
とにかく、フランスに持ってくならゆずだって!」
途中まで二人組のゆずだと思って聞いてた。
その後も熱くゆずについて語ってた。
868 :おさかなくわえた名無しさん:2012/11/10(土) 23:27:08.01 ID:Wia2Awy7
海外在住だけど、確かに生の柚子は恋しい。手に入らないから。
配偶者(英国人)の一番お気に入りのトワレも柚子入り。
ポンカンも確かに美味しいんだけど、薬味や料理材料として柚子はやっぱり凄いと思うよ。
869 :おさかなくわえた名無しさん:2012/11/10(土) 23:51:37.17 ID:GmLJhXPD
仏の香水メーカーのダレソレが柚子の香りに感動して
柚子の香水造ったって話はきいたことがある
たしかにいい香りだよね