通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
6 名前: ライオン(埼玉県)[sage] 投稿日:2012/12/13(木) 22:48:45.79 ID:DlZxn31EP
ワ○ミ社長「『食中毒』というのはですね、根性がないだけなんですよ。
出しきるまで耐えれないからそう感じるんですよ」
村上龍「?」
ワ○ミ「我慢できないから腹痛というんです。出してしまえば腹痛ではありません」
村上「いやいやいや、順序としては『ウイルスがいたから→腹痛が起きた』んですよね?」
ワ○ミ「いえ、出してないから腹痛を感じるんです」
村上「?」
ワ○ミ「出すんです。血便だろうが水便だろうが、とにかく全力で出す」
村上「出す」
ワ○ミ「そうすればその人はもう食中毒とは口が裂けても言えないでしょう」
村上「・・・んん??」
ワ○ミ「食中毒じゃなかったって事です。実際におさまったのだから。
『食中毒』という言葉は嘘だった」
村上「いや、食中毒を我慢させたって事でしょ。血便が出ても無理やりに」
ワ○ミ「しかし現実として大丈夫だったのですから食中毒じゃなかった。
その後はもう『食中毒』なんて言葉は言わせません」
村上「それこそ僕だと保健所に通報するなあ」