通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

856 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 12:34:28.18 ID:8MdW+QF70
友達の家の近くのアパートがDQNの溜り場になっていた。
仲間はみんなDQN車でやってきて、
家のガラスが震えるくらい、大音量で音楽かけてるわ、エンジンもうるさいわで迷惑してた。
DQN達は、友達の家の前の道路に駐車して、音楽ガンガンでたむろっていることも多かった。
迷惑だけど、文句言ったら何されるかわからないので耐えていたそうだ。

ある日、相変わらず聞きたくもない音楽と共にDQNの会話が聞こえてきた。
こいつらホント脳みそたんねえ、早くどっか行けよって、イライラしてたそうだ。

「車一台でいいべ、おまえらの、ここに路駐してけよ。」って言ってDQN達は、出かけて行った。

友達はホッとして、愛犬チビルの散歩に出た。家の斜め向いに、低IQ宣伝車が2台止まってた。
タイヤに穴でも開けてやろうかなって、復讐を色々考えていたら、チビルがウンコした。
ビニール袋を手に被せてウンコを掴んだ瞬間閃いたらしい。

857 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 12:36:50.10 ID:8MdW+QF70
車の外気取入れ口に、チビルのウンコをのせ、上から押さえつけた。
程よく柔らかいウンコはしっかりのめりこんだ。

数時間後に大音量と共にDQN達はもどってきた。
「おう、そんじゃ明日な」、大音量は走り去った。
残ったのは、車の持ち主 2人とアパートの住人のようで、
くだらない話をウダウダとしていたのを、友達はワクワクしながら聞いていた。
期待は裏切られなかった。

「うわあ、なんだよコレ?」
「へ?どうしたんだよ?」

-沈黙-

「でぇぇぇ、クソだああああ」

友達は笑いすぎて涙流しながら、「チビルよくやった」って愛犬にビスケットをあげたそうだ。

その後、DQN達は少し離れた軟式野球グランドの側に車を止めるようになったとか。
ウンコの威力ってスゲえなと思った。