通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

223 :本当にあった怖い名無し:2009/10/24(土) 22:05:01 ID:wswxE5/c0
部屋の電気消して、歌番組を見てるとき、金縛りにあったんですよ。
若手歌手の音痴な歌を聴いてるときに、全く身動き出来なくなったんですね。
背筋にも悪寒が走るくらい、室内の空気がとてつもなく重くなり・・・
自分の背後の壁から、何かが迫ってる気配がしたんです。

(こりゃ、ヤヴァイ・・・)

でも、金縛りで動けない。
その時、どこからともなく颯爽とTさんが現れたんです!!

(これが噂のTさんか!助かったかも!!)

「そこまでだ!低俗霊め!」

Tさんがその腕から光弾を放とうとした、まさにその時。



『あの頃は〜♪ 破!!』

某有名巨大女性歌手の歌と共に、TVから光弾が飛んできて、背後の霊に激突したんです!!!
低俗霊は木っ端微塵にw

Tさん、唖然としてましたよ・・・口をあんぐり開けて・・・
そして一言。

「ちくしょー!!この男女歌手め!!!俺の仕事の邪魔しやがって!!」
Tさん、右手で涙を拭いながら走り去っていきました。

寺生まれって変に凄い・・・

ライバル視された某歌手も凄い・・・って心底思いましたね