通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

1 かかと落とし(岡山県) Mail:  2013/11/02(土) 21:56:03.33
ID:btQx+deW0

別れて今日で1ヶ月が経った。
大部落ち着いたが、夜とかに少し情緒不安定になる。

付き合って8年。
結婚は意識してた が、彼はあまり乗り気じゃないのも気がついてた。
別れるちょっと前に私の両親に会ってもらった。
楽しく過ごせたはずだったが、そこから何かが崩れ始めた。
少しずつすれ違いが始まって、それから別れに至るまでそう長くはかからなかった。

正直訴えたい。
30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい。
もうどうすればいいの?
次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。
そしたらもう37歳なんだけど?
そもそも34で新しい相手とか無理じゃない?

男はいいよ、仕事すれば。
女はどうすればいいんだよ。
犯罪だよ絶対。
まじ訴えたい。
意味分かんない。
絶対に結婚したいし、すると思ってた。
なんかもう絶望。
結婚出来ないかもしれない。
無理。
無理

585 シャイニングウィザード(茨城県) Mail:  2013/11/02(土) 23:30:44.26
ID:ZlcsPNcm0
>>1
May 9, 1998
別れて今日で1ヶ月が経った。大部落ち着いたが、夜とかに少し情緒不安定になる。
May 10, 1998
付き合って8年。結婚は意識してた が、彼はあまり乗り気じゃないのも気がついてた。
別れるちょっと前に私の両親に会ってもらった。
楽しく過ごせたはずだったが、そこから何かが崩れ始めた。
少しずつすれ違いが始まって、それから別れに至るまでそう長くはかからなかった。
May 11, 1998
正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい。
もうどうすればいいの?次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。
そしたらもう37歳なんだけど?そもそも34で新しい相手とか無理じゃない?
May 13, 1998
男はいいよ、仕事すれば。女はどうすればいいんだよ。犯罪だよ絶対。まじ訴えたい。
それにしても、からだがかゆい。
May 14, 1998
いみ 分かん ない。絶対 結婚 したい する 思う てた。からだ かゆ
May 19, 1998
なんか もう ぜつぼう けっこん ない ない
ごほうびのスイツ うまかた です
May 21, 1998
けこん むり
4
かゆ
 むり


日記はここで終わっている。