通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

144 :名無しの心子知らず:2012/06/26(火) 22:12:19.85 ID:TPJ8jluP
学校で「朝のあいさつ運動」実施中。
6年息子、なんと家の前を通る暴走族の兄ちゃんにも平気で挨拶してしまった。
「お早うございます。いつも早いですね」
とか平気で声かけてる息子。
「お、おう」
と、戸惑い気味の暴走族兄ちゃん。

「俺、部活なんすけど、お兄さんも早起きなんすか?」
「ちげーよ、俺は一晩中暴走してんの。今から寝るの」
「へー、そうなんだー」
割と波調があってるみたいでほっとしたのもつかの間
「うちの5歳の弟がその音で起きて泣くんすよ。小さいのに寝不足で
 フラフラしてんです。暴走はいいですけどマフラーつけてもらえないですかね?」
「・・・・そ、そうか。そりゃ悪かったな」

どうなるかとビビりまくったが、次の日から早朝の爆音はぴたりと消えた。
珍走でも話の分かる人で良かった・・・
しかし、いつもこう上手くいくわけではないので、息子に注意はしておこう