通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

673 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)00:33:54 ID:???
小学生~中学の頃が昭和だったんだけど、カップ麺がごちそうだったよね逆に
めったに食べられないものだった
お小遣いでカップ麺買って皆で食べてもそれも親には内緒だったww

その頃友達の誕生日会に招かれ(そんな行事も珍しかった)
スパゲッティボンゴレを生まれて始めて食し、痛く感動する

その後中学生になってテニス部に入り、ラケットを買いに街に出て、デパートの上で
生まれて始めてカルボナーラを食し、大好物になった

うんまあ、本当に田舎ではあったんだ
そんな私が上京してコンビニで生まれて始めて蕎麦を買ってみた
まずくて食べられなかった
実家にいた頃は、手打ちの蕎麦うどんしか食べた事なかったんだ
泣いた


675 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)07:57:30 ID:???
デパート最上階にレストランあったな~
確かにそれはごちそうだった、お子様ランチだったけどw


676 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)08:20:57 ID:???
カップ麺って言うか、カップヌードルしかなかったよね。
プラスチックのフォークがついてて、あれはラーメンだけどラーメンじゃないと思った。
はじめて食べたのはずいぶん大きくなってからだったけど。

マックも手軽なファーストフードではなかった。
憧れのビックマックとシェークとポテトで千円位したと思う。
ハンバーガー屋は大きな駅に行かないとなかったしね。