通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

1: ぽこんち ★@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 17:50:51.12 ID:???0.net

アダルトビデオ(AV)が広めた誤解を正し、本当のセ●クスを伝えるべく2人のカリスマがタッグを組んだ。
講師・加藤鷹、プロデューサー・溜池ゴローのコンビが、ネット配信の動画講座「鷹ズアカデミー」を12月15日から開講するという。
鷹氏の解説はたとえばこんな具合だ。

「乳房は乳腺を包み込むように揉むのがポイントになります。
 親指と人さし指でV字を作り、乳房の下の部分を挟みこみます。そうして人さし指、中指、薬指を中心にして、内側へ向けてやさしく揉んでいきます」

乳腺は母乳をつくる器官で、乳首を頂点としてブドウの房のような組織が15〜20ほど乳房の中に広がっている。
鷹氏は乳房を揉みながら、脇の下から乳房に向かって10センチほど指を這わせた部分に潜む「副乳」に触れた。
そこを指先で押された瞬間、パートナーを務める人気AV女優の大槻ひびきが切なそうに声をあげた。

鷹氏の手と指は先ほどの「乳腺包み込み式」でも、この副乳ポイントを外していない。
大槻は乳房を揉まれるうちに「乳首が立ってきちゃった」とはにかんだ。

「この揉み方だと乳房は大きく動いているのに、指にほとんど力が入っていない。
 女性は全然痛くないし、ひたすら気持ちいいんです」


27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 18:13:11.33 ID:+h7TWs9c0.net

また知識だけが増えてしまった