通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

130 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/08/26(水)14:33:03 ID:ksU
実家の近所に飲み屋がいっぱいある通りがあって、金曜日なんかは酔っ払いがよく倒れてたんだけど。
立ちションするは嘔吐物あるわですっげー迷惑だったんだよね。
したらある日、バイト帰りに立ちションしてるおっさんに遭遇。
うわーって思いながら、当時高校生だったし、女だから注意も出来ずに足早で過ぎ去ろうとした。

そしたら何を思ったかおっさん、社会の窓こんにちはしながらジョボジョボ出しながら
「ねぇちゃん!!こんな夜に一人であぶねぇぞ!!」って追いかけて来た。
今まさに危ない!と思ってダッシュしたら「俺が送ってってやるから!な!!」ってジョボジョボしながら走って来て
(下腹部びちょびちょ)

まあ向こうはぷらぷらさせながらだから、あっという間に突き放せたんだけど衝撃的だったよね。
父親以外の見たの初めてだったし。


131 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/08/26(水)19:38:40 ID:DXL
>>130
>「ねぇちゃん!!こんな夜に一人であぶねぇぞ!!」って追いかけて来た

まさしく「おまいう」だなw
泥酔したテンションで仮に親切心から言ってたとしても、
今アンタがしてる行為があぶねぇから!っていう