通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
お墓でオシッコをした女性が墓石の下敷きになって死亡
ベルギーである女性が事故で亡くなったが、偶然とは信じがたいぞっとするような事故だった。酔っ払った女性は、我慢できずにお墓でおしっこをし、墓石の下敷きになって死んでしまったのである。
地元新聞ベルーガが伝えたところによれば、33歳の女性は土曜日にバーで飲んだ後に、近道をしようと墓地の中を通って自宅に帰る最中だった。
そして途中で女性は急に尿意を催して我慢できなくなり、墓碑と墓碑の間にしゃがみこんで、その場でおしっこをした。
しかし、女性はバランスを崩して、片方の墓碑をつかんだところ、墓石が崩れ、女性の上に倒れてきて女性は亡くなってしまった。
うわあ、しかもパンツは履いてないしみたいな凄い状態で亡くなっていたわけで…。
死に際ぐらいはパンツを履いていたかったろうに。