通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

108 番組の途中ですがアフィサイトへのです (ワッチョイ 1dea-u5Am)[] 2018/03/21(水) 10:24:46.85 ID:zs/4t5ts0

レジまで。(※レジの方へ促す)お預かりします。こちら一点で7千円でございます。

「じゃ1万円で。」

1万円お預かりします。お返しが3千円のお返しです。どうも、ありがとうございますぅー。

「、、、こちらのお店はポイントカードとかないんですか?普通どの店でもポイントカード持ってるか、もしくは作るか聞いてくれるんですけど。」

あ、ポイントカードございますよ、えぇ。

「なんで僕には聞いてくれないのかなー?と思って。」

あの今聞こうかなって思ったら先聞いてこられたんでねぇ。

「普通はお金払う前に聞いてくれるんですけどね。」

そうですか、うちこのタイミングで聞かしてもらってるんですぅ~。

「あっ、大体どの店も絶対このタイミングでは聞かないですよね?」

ま、ほかはそうかもしれませんけどもうちはこのタイミングで聞かしてもらってるんですぅ~。

「大体お金払う前に。今日は~、「あ、これ聞かれないな」と判断したんで言うてるだけなんで。」

いや聞かないとかじゃないんですけども…。

「ってことは僕には作らしたくないのかな?と、、なんで僕にじゃあ作らしたくない…」

わかりました!じゃあポイントカードお作りしといてよろしいですかぁ?

「大丈夫です。」

大丈夫ですか。

「僕作るタイプじゃないんで。」