通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (ワッチョイ 33b2-zV7r)[] 2018/11/01(木) 19:08:00.26 ID:5InxtftV0

妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

妹と話し合った結果、それはもしかすると
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。

そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、
だんだん

(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)

435 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/は禁止です (ワッチョイWW 0385-Gqjr)[] 2018/11/02(金) 05:35:33.35 ID:e1V4HGzF0

>>33
デリシャスデリシャス!